ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

今ごろ頑張ってくれていると思います。

2017年07月01日 | ワンズ&カフェ



今日は 前回診察で決まった プレート外す日(創外固定除去手術)です 

今朝のルークです 

「頑張ってきます 


ライズさん・・ 家政婦はみた |д゚) 状態だょ (≧◇≦)ププッ

骨折から3か月。。ルーク よく頑張ってくれました・・

もぅひと踏ん張りしてね・・

検査後(血液検査・レントゲン) 入院です

9時過ぎに受付・・検査で呼ばれるのは昼前との事なので ルークと外出

Brit Bowl で、モーニング 


前回 血液検査でのアルブミンの数値が低く・・

少しでも上げるために、最近の食事は 馬肉もプラスしてきました 

今朝は、半分の食事の量という事で・・

馬肉・ヨーグルトバナナに納豆をフードにトッピング


入院の準備として 鶏肉とブロッコリー煮・ふかしイモ(4回分)フードを病院に預けました


昼前に病院に戻り


血液検査・レントゲン検査を終え 呼ばれたのは1時ごろ・・

アルブミン・タンパク質の数値も前回より上がって 今晩、手術できますっと・・

今ごろ ルーク頑張ってくれていると思います

順調にすすんでますように・・

手術が無事に済み 麻酔から覚めたら先生から電話がかかってくる予定です。。



完治したら、カフェとか お出掛けを、いっぱいしようね 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ホチッ お願いします 


順調なら明日 退院できます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-07-03 19:06:25
ルークくん手術、終わりましたか?
無事に退院できて、おうちでまったりできていればいいなぁ・・・。
頑張っているルークくんに、コメントで応援するしかできないのが、もどかしいです。
でも、きっとママがいっぱい褒めてナデナデして
ギュッをしてくれてるでしょうね。

とにかく、ルークくん、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ほわわん)
2017-07-03 20:20:12
ルーク様、ママさんお疲れ様です!
本当に長い間、ルークもママさんも
頑張りましたね^ ^
無事に手術も終わり、今頃は
ホッとしてるかな?
2ワンズのお世話とお孫ちゃん、
家事も仕事もこなす、ママさん
尊敬するぞ〜!!笑

ライズの家政婦は見たに
笑わせて貰いました〜^ ^
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-07-05 16:32:06
無事に土曜日に終わって、予定通り日曜日に帰ってきました(^◇^)
入院する前に、プレートを止めているピンが全部取れない場合もある・・っと先生から聞いていたのですが・・
全部取れて 無事に退院できました(#^^#)

ブラン母さんには ルークもライズも いつも応援してもらって ホントに感謝しています



返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-07-05 16:37:21
骨折してから3か月・・
ルーク よく頑張ってくれました(#^^#)
無事に手術も終わり 日曜日に帰ってきて 今は まったり足元で寝てます( *´艸`)

いやいや・・
何かと手抜きが多いからねー(汗

ライズ・・クレートから出てこればいいのに(笑)
カメラ向けると すぐにハウスに逃げていくんだよね
返信する

コメントを投稿