ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

Ann,Kurodaに行ってきました

2016年02月08日 | 日記



日曜日・・お天気は 雲1つない晴天に恵まれました 

でも、途中から風が出て少し寒かったです 

「コンペが開催されました 


周りの景色は、ホントにのどか・・ 

小川にかかる橋に、置いてけぼり・・

不安定な足場に、困ったちゃんの お顔のライズ 

まだぁーーーっ 


下がり眉を書いたら 似合いそうな表情 

 コンペde lunch 


寒い日に嬉しい土手煮  美味しかった 

春も近いかな  菜の花いっぱい 



コンペ内容は、また明日  (明日じゃないだろー!? )


明日は無理かも(苦笑)だけど・・



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



只今絶賛苦手ちぅの、タイヤは出たのでしょうか  

ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーサママ)
2016-02-08 17:52:44
わ~、ほんとだ!
菜の花、きれいに咲いてますね♪
私も昨日伊豆におでかけしたら
河津さくらが咲いてました☆
ほんと春がきているのがわかって嬉しいな~。

R1ヨーグルト、まだ一度も食べたことないのだけれど
味も普通のヨーグルトと同じなのかしら?

昔、カスピ海ヨーグルトが流行してた時に
お友達に種をわけてもらって作ってたのだけど
いつしか作らなくなってしまった。。。

関節にもいいって、ちょっと魅力的です(^_-)-☆

今回もうまうまいっぱいの楽しいコンペだったんですね♪
またレポ、楽しみにしてますね☆
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-02-10 18:02:45
周りが田んぼで のどかな場所にあるんですょ^m^
フィールドの目の前に いっぱい菜の花が♪
ライズは葉っぱ食べるのに必死でしたがっ(^_^;)
河津さくらですか!?
寒暖激しいけど 春に近付いてきてるのですね~

市販のR1を食べた事がないから わからないのですが・・
頂いた 元種で作ったのは 美味しいですよ☆
飲むヨーグルトみたいな感じで 少しユルめです

カスピ海ヨーグルト・・きっと、おんなじ感じですよね
少しずつ流行が変わって

うまうまコンペ記事(笑) もうしばらくお待ちください
返信する

コメントを投稿