ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

チームリレー☆怪しい集団!?

2016年02月29日 | ライズ コンペ・大会



さてと。。1週間経ってしまいましたが・・

前記事続き・・  競技が終わると お待ちかねのチームリレーです 

前日に作ったものは・・白のレッグウォーマ・・さて、何に使うのかは後のお楽しみ 


当日作ったハムカツサンド、贈答用のお菓子が入っていた空き箱にピッタリおさまっちゃって 


あまりにもピッタリサイズだったので感動で思わずパチリ 


チームリレー ドドーーンと紹介します 

ナースに扮した 監督&柴のリッキー (*≧▽≦)σゥケル -


photo by らむちょこさん

ハゲヅラに囚人服の のみやまちゃん&パピヨンのクインピー ハゲヅラが似合っちゃうなんて素敵(笑)


忍者が走る  さとみん&写ってないけどジャックのアンちゃん

忍者服作っちゃうなんて 


ひ・姫  ケパママン&ケパ様


武将の、あこりん&アルルン 衣装がキラキラ スッスゴィ...(゜Д゜ノ)ノ


修平一筋の法被を着て 初参加のOHANAパパ&OHANA  修平は、先生の名前です 


ここまで見ると怪しい集団  リレーに命かけてます(爆

しかも・・タイムじゃなくて仮装に (笑)

そもそも・・リレーに仮装は必要か 

竹内熟生にとっては最大の楽しみで不可欠なんだなっ 

そしてブログupするにあたり、モザイクなしでもオッケーっと快く了承してくれるノリのよさ 

 チームリレー メンバー紹介 


最後に・・JKも走る  嫌な予感します・・柱]д ̄) チラッ


ば・化け物  

女子高生にも負けない食欲の。。いつも食べてる人たちチーム 


ライズ・・現実逃避中    視線は、はるか彼方に・・


竹内熟生集合おさしん  怪しい集団・・いやいや 愉快な仲間達です 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


「いつも食べてる人たちチーム」で、ブービー賞getしました 


クオカード 1000円分 

ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッチ!! (oldオードリー)
2016-02-29 19:44:19
1回だけなんでしょうけど、2回ほどポチッとしておきました(笑)
楽しそう、それに、本格的だよね、命かけてるのわかります
返信する
Unknown (Ruchiru-mama)
2016-02-29 19:58:20
あはは~♪
声あげて笑っちゃいました。
ママさん、JK可愛い~!
皆さんも凝ってますね(笑)

サンドイッチも美味しそうだし。
いいですね~
返信する
いやいや・・ (らむちょこ)
2016-02-29 20:27:57
十分怪しい集団でっす!!(爆)
返信する
いやいや(笑) (マーチこ♪)
2016-02-29 22:21:40
怪しすぎますって(笑)
モザイクも不要なくらい誰だかわかんない( ̄▽ ̄)
一瞬オープンすぎてFacebookかと思ったよ(笑)
めちゃ楽しそう~(≧∇≦)
次は小芝居だね!(爆)
返信する
Unknown (らむママ)
2016-03-01 14:29:43
ハムカツサンド美味しかった~
しかしサンドウィッチなかなか手間が掛かるでしょう?
結構大変なのよ~
返信する
Unknown (マーサママ)
2016-03-01 19:41:37
すごすぎる~!
回を重ねるたびに
確実に仮装度がグレードアップしてますよね?(爆)
お写真見てるだけで
楽しさが伝わってきますよ~(^_-)-☆

プププ、ママさんのJK、似合ってますよ♪
本物のJKに混ざってもわからないかも~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆる)
2016-03-01 20:32:34
毎回笑わせて頂いております!
楽しそうで、もうもう生で見たいです(*^_^*)

皆さん、クオリティ高すぎる~☆
JK姿、かわいいですよo(^-^)
返信する
Unknown (ルカルーク母)
2016-03-02 00:32:46
めっちゃ楽しそう(*^o^*)
ママさんのJK姿、可愛い~o(^▽^)o
仮装というかコスプレですね^o^一度するとハマっちゃいそう~(^O^)私もしたーいって思いましたU+266C
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-03-03 16:14:50
えっ?!
そりゃー、モザイクいらないでしょー!
あっ!チガウ!
「モザイクいらないDE 賞」じゃない!?(笑)

そのイチバン、不良のJKがママさん?!
アブナイ・アブナイ!!
茶髪通り越して、燃えちゃったぢゃん~!

今日は、驚きで、「!」ばかりのコメになっちゃいました・・・失礼しましたm(__)m

あー、「ハム勝つ(カツ)サンド」食べたいな。。。
で、それを食べてブービー賞☆彡
返信する
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-03-04 14:49:50
2回も ポチッしていただいて ありがとうございます

だんだん・・グレードアップしてきました・・
もっと他に命をかけろっ!って言われそうですが
さらなる ステップアップは あるのかなーっ!?(笑)
返信する

コメントを投稿