WR Australia

RukiaとRobinでダブルR!(旧メルボルンでチワワ)

沈丁花

2007年08月17日 16時38分14秒 | Weblog


今日はお友達と(正確には夫の友達のお母さんだけどとっても若いので)Kingstonのカフェへ行ってました
彼女がたまたまアーキュパンチャー(鍼)の帰りだったので、そういう体癒され系の話をしていたらふと彼女がオーラソーマのカラーセラピーができることを知って今度やってもらうことになりました
とっても楽しみ

日本でもちょっとばかり心理系の講座をかじった私だけど、オーラソーマにはずっと興味がありました。
あの2色に分かれたボトルが欲しくて(なんか可愛いし
でも値段が高くて106本も揃えられな~いと思ってたのですが・・・・・・

とにかく次回の彼女の先生がキャンベラに来るときにまだ私がここにいたら、
ぜひ講座を受けたいと思ってます。



玄関先でなんだか懐かしい匂いがすると思ったら沈丁花の花が咲いてました
横には椿(英語でカメリアっていうんですね)の蕾がいっぱいあります。
早く春にならないかなぁ~


最新の画像もっと見る