ホンダの最高位車種「レジェンド」がフルモデルチェンジ。
日本自動車工業会のエンジン最高出力280馬力の自主規制を撤廃して、
初めての280馬力を超える300馬力となった。
HONDA「LEGEND」
三菱が元気ならばアホみたいな大排気量スポーツとか出しそうだな。(笑
いくらホンダ党の私でもレジェンドは特に欲しいとは思いません。(ぉ
今現在乗っているアコードが新車で買って11年目に突入。
車そのものは絶好調ですが、各所に小さく錆が浮き始めてきてます。
来年の9月の車検切れで新車を買おうかと考えていますが、
その前に人生大きなイベントの予定もあるのでいろいろ悩みます。
そもそも、今のホンダでめちゃ気に入って、欲しい!と思う車が無い。
最新アコードのEuro-Rなら欲しかったんだけど、身近に買っちゃった人いるし、
今のデザインのホンダのエンブレム(Hマークね)が大きすぎるのがいまいちね。
しいて欲しいと思うのは「エリシオン」なのだけど、
最低でもV6エンジンじゃないとエリシオンの意味が無いし、
そうなるとVXグレードで400万くらい…、そんなに金ねぇ…orz
そーいや、明日からF1日本GPですな。台風来てますが…((゜ロ゜;))
日本自動車工業会のエンジン最高出力280馬力の自主規制を撤廃して、
初めての280馬力を超える300馬力となった。
HONDA「LEGEND」
三菱が元気ならばアホみたいな大排気量スポーツとか出しそうだな。(笑
いくらホンダ党の私でもレジェンドは特に欲しいとは思いません。(ぉ
今現在乗っているアコードが新車で買って11年目に突入。
車そのものは絶好調ですが、各所に小さく錆が浮き始めてきてます。
来年の9月の車検切れで新車を買おうかと考えていますが、
その前に人生大きなイベントの予定もあるのでいろいろ悩みます。
そもそも、今のホンダでめちゃ気に入って、欲しい!と思う車が無い。
最新アコードのEuro-Rなら欲しかったんだけど、身近に買っちゃった人いるし、
今のデザインのホンダのエンブレム(Hマークね)が大きすぎるのがいまいちね。
しいて欲しいと思うのは「エリシオン」なのだけど、
最低でもV6エンジンじゃないとエリシオンの意味が無いし、
そうなるとVXグレードで400万くらい…、そんなに金ねぇ…orz
そーいや、明日からF1日本GPですな。台風来てますが…((゜ロ゜;))