いつかは美ジョガー、そして旅行記も

最近ジョギングにハマってます。来シーズンは大会に出たいな。
お城・神社めぐりの旅行記のことも。

本日のラン

2012-10-28 21:03:17 | 日常
距離: 3.01 km
タイム: 22:44
平均ペース: 7:36 min/km

1 7:04.0 1.00 7:04
2 7:31.7 1.00 7:32
3 8:03.7 1.00 8:04

ちょーっと調子ぶっこいて走ってたら、なんとキロ5:24のペース。
びっくりしてペース落としても、最初の1キロは7分切ろうとする勢い。
ムリムリムリーーー今の私にはこんなハイペース、心臓とヒザと頚椎がもたない!

と、ここでリセットする意味で歩けばよかったんですが、そのまま走ってしまって結局3キロでダウン。
がんばればあと2キロいけそうだったのですが、明日も走りたいって気持ちを残して終りたいので、大人しく帰りました。

明日は初心に返って歩きます。





にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。