Ruhe(ルーエ)のblog

イベント情報や日々の出来事など。

Pin Berry Cafe 5人展 「Bonjour.」

2016-12-08 08:28:55 | イベント
*出展者紹介2*

【ぱんだあんだ】編み小物
スヌード、ハンドウォーマー、ニット帽など、寒い季節にぴったりのあったかい小物編みました。クリスマスツリーに飾れるくつ下のオーナメントもあります。お菓子を入れてプレゼントに。飾ったあとはアクリルタワシとしても使えますよ♪


【accou】布バック
帆布bagなど布モノを作っています、accou(あっこー)です。
帆布&麻のコンビトートやポーチ、手帳カバーなどなど…お持ちします。
今年の最後のイベントがピンベリーカフェさんでの5人展で楽しい締めくくりになりそうです♪。
是非、遊びにきてくださいね。


おまけ【Ruhe】リース・アレンジなど
木の実やスパイス、ドライフラワー、ブリヨン(特殊ワイヤー)を使ったモノ作りをしています。




「ピンベリーカフェ」のおいしい話


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


最新の画像もっと見る