Ruhe(ルーエ)のblog

イベント情報や日々の出来事など。

【Bonjour. 】vol.9

2017-06-02 12:50:11 | イベント

遅くなりましたが、
深谷ななマルシェ、無事に終了いたしました。
たくさんの方とお話でき、とても充実した1日となりました。皆様ありがとうございました。

そして来週7日(水)は私主催の
ピンベリーカフェ 作品展 vol.9
【Bonjour.】11:30~17:00
開催いたします。

今回も素敵な作家さんに集まってもらいましたので、ぜひお越しくださいませ。

今日から順次出展者紹介していきますのでcheckしてください!

『Senti.』刺繍小物
*こんにちわ。初出展のsenti.です。刺繍の種類にはこだわらず、クロスステッチや、フランス刺繍、こぎん刺しなどを使っています。皆さんが、見ていて、ほっこりするような作品を作りたいと思います。


『++andante++』麻雑貨
*麻編みで バックや小物を作っています。


『Pricolage』ビーズ小物
*持ってると嬉しくなる(気がする) ビーズ雑貨。がま口で色*形*大きさetc1点ものを揃えました。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る