Ruhe(ルーエ)のblog

イベント情報や日々の出来事など。

お知らせ。

2017-10-23 15:46:48 | 日記


随分とご無沙汰しております。

7月に次男の高校野球が終わり、私の12年間の野球生活も卒業となり子育てもようやく一段落しました。
長かったようで短かった充実した毎日でした。

次男が産まれてから始めた制作活動ですが、一旦お休みしようと思っています。
制作活動をしながら、色々な職種の方々との出会いや、自分の作品を買って頂ける有りがたさなど、貴重な体験をたくさんさせてもらいました。

今後は子育て、制作活動の経験を活かし社会に貢献できたらと思っています。

それから今までにたくさんの素晴らしい人達に出会えたことに心から感謝しております。
いつかまたルーエとして活動できるよう精進していきますので、その時はよろしくお願い致します。
皆様ありがとうございました。

2017年10月23日 Ruhe(ルーエ)

最新の画像もっと見る