いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

ナラジアまみれの庭

2021-08-27 20:23:09 | ドラクエ
5.5後期のシナリオ終わらせてナラジアが不憫可愛いになりナラジアの像をショップで買いました
途中から出てきて本人のキャラ説明もろくにされずまともに喋り出したと思ったらジャゴヌバにジャゴォ・・・された後だしなんなら煽りカスにされ最終的にジャゴヌバもろとも爆発四散する不憫さは1週回ってナラジア本人が濃いキャラとか思い入れも無いのに好きになるレベル
5.3とかバレンタインとかジャゴヌバ吹っ飛ばした後からイルーシャ復活のイベントまでのムービーとかクエストで辛うじて男体化したイルーシャみたいなキャラてのが分かる程度しかナラジアのキャラ分からんけど逆に考えるんだ優しいキャラなんだねてのと闇落ちさせられ煽りカスキャラの2種類をナラジアは1度に楽しめるって考えるんだそしてショップで買ったナラジア57体を庭に並べましたクオードの時と比べると金的にも物量的にも楽ですねナラジアがまた1つ好きになったよよかったらナラジア達を見に来てね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿