いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

今回のレイズのイベントはいいぞ

2021-09-02 12:58:32 | テイルズ
ブラッククローバーの時はなんだったんだてレベルで今回のイベントシナリオはいいぞまだ前編だけど今回のはパティが実年齢相当の煮ても焼いても食えない婆さんみを出してたりアリスちゃんが言動こそあれだけどちゃんと見てると面白いキャラなんだなってのが分かったりコングマンは30代のおっさんなのに18歳に求愛するやべーやつだと思ってたけどそれを除けば子供にもちゃんと対応するいいやつだったりアリスちゃんにパシられてたりマギルゥはマギルゥだったりでシナリオがいいですね後編楽しみ
ガシャの方は無事にパティが出たんで何も問題ありません!これで今月アルトリウスに来られてもダイヤで40連までは耐えられるな!まあベルベットとライフィセットのCO魔鏡も一緒に来そうだから破産するんだけど
それはともかくパティのコラボ鏡装くっそ可愛いのどうにかならん?中身は70代の煮ても焼いても食えない大海賊アイフリードの婆さんなのに諸事情でロリになっただけで可愛いとかさあなんなの可愛いの?馬鹿なの?死ぬの?可愛い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿