いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

アリシゼーションリコリスの1章クリアしました

2021-04-04 17:58:13 | ゲーム
このムービーのシーンの為にリコリスはあったと言っても過言ではない
キリトさんよかったね・・・まじでよかったね・・・難点があるとすれば殴り込みした後のイベントは大体会話飛ばせない最後まで見させられるのばっかで半分寝てた事ですね

んで1章終わったから晴れてキャラメイクが解放されたんですけどボイスが男女で3種類しかねえひいいいい少ねえ!訳が分からねえ!マルチプレイ押してるぽいのにキャラメイクのボイスの幅の少なさよ前作のフェイタルバレットのせいで完全に見劣りしてやがる!
顔とか髪型とかはまあ心なしか女性の方のパーツが多い気もするけどそこはSAOのゲームだから仕方ないフェイタルバレットでもあからさまにそうだったからしゃあないね仕方ないねこの男女3種類のボイスでなんとかしよ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿