いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

セブンスドラゴン2020クリアしました

2021-04-05 17:50:16 | ゲーム
今年の分のセブンスドラゴン2020クリアだぜ!2020年と2021年はセブンスドラゴンイヤーだからセブンスドラゴンシリーズプレイすんだよ!今回はサムライハッカーハッカーでクリア
ハッカー2人だとゲインとリジェネとAコーラからのサバゲーでまじ鉄壁の守りになるのなサムライのスキルでHPを上げる事により毎ターン約100回復するやばいね
んでハッカーの目玉スキルハッキングも2人がかりでハッキングすればほぼかかるしそこから2人でロストパワーだのマッドで自滅だのスケイプMN回復だので好き放題出来るのくっそ楽しい
でも仕様なのかわしの運が悪かったからなのか2戦目の方のニアラにはハッキングが入らなかったあそこはサムライいないとくっそだるいわ直接殴れる職まじ大事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿