いまらくにしてさしあげますわ

ゲームと飯の事しかきっと書かない

今日9月7日は最原終一君の誕生日なので

2018-09-07 18:00:00 | 最原君
盛大に祝うことにするヨ!

ああ・・・僕はこの日をどれだけ待ち望んでいたことカ!

自分の誕生日祝いにダンガンロンパV3を買って最原君に出逢うまでの日々はなんだったんだろうと思うくらい最原君の事しか考えられないヨ!

今ではもうすっかり林原めぐみボイスのキャラ全て最原君に見えるヨ

さて最原君への愛はこれくらいにしておこうカナ
語彙力がない僕には最原君の魅力を文章では語り尽くせないヨ・・・

それにTwitterのTLも埋め尽くされると思うしネ


今日9月7日はチャルメララーメンの発売日なんだヨ最原君はラーメン好きなのカナ?僕としてはラーメンをすする最原君も素晴らしいと思うンだ

あの可愛い最原君が勢いよくラーメンを啜って食べていてもいいしもちろん静かに食べていてもいい

ああ素晴らしいヨ!ラーメンの啜り方一つで新たな萌えを振りまくなんてさすが最原君!

僕も今夜の夕飯はチャルメララーメンを啜る事にするヨ



そして今日の誕生花は3種類あるんだヨ

どれも最原君にぴったりの花言葉だから紹介させてもらうヨまずオレンジ
花言葉は「純粋」「愛らしさ」「結婚式の祝賀」

純粋はかつて事件を解決したときのトラウマの事かナ

あの時の最原君はたまたま警察より先に殺人事件の犯人を捕まえただけだからネ

そりゃ犯人の憎悪を純粋に恐れてしまうヨ

そして愛らしさの部分

これはもう説明しなくてもみんな分かると思うヨ

最原君可愛いヨ!

結婚式の祝賀は・・・僕分からないヨ9月7日の花その2はクロユリだヨ
花言葉は「恋」「呪い」

彼の赤松さんへの気持ちは恋だったのカナ

自分の背中を押してくれた大事な人という認識でもそれはそれでいいネ

まあ恋かどうかはともかく最赤尊いヨ!

そして呪いの部分は・・・
確かにある意味呪いだったネ

でも真実から目を逸らさないという呪いをかけられた最原君が選んだあの結末は・・・実際に本編をプレイして一緒に語り尽くしたいネそして3つめはハマナスだヨ
花言葉は「悲しくそして美しく」

まさに最原君の生き様そのものじゃナいカ!

ここまで最原君を表した花が存在してるだナんて僕は感動しているヨ!

最原君の物語は実質赤松さんがオシオキされた後から始まっていると考えている僕としてはこの花はまさしく最原君そのものだと思えるネ



さて長々と最原君の誕生日祝いを書いてきたけど最初に書くべき大事な事を書いていなかったネ


最原君誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿