でこのブログ☆私好みの宿日記

謹賀新年☆2020年

明けましておめでとうございます。

昨年は年明け早々

愛猫ミニが病気になり

半年の闘病後

9月20日に虹の橋を渡りました。

1月に青森屋、奥入瀬に行き

2月にセントレジス大阪へ。

その直後に

病気が発覚しました。

グランバッハ熱海も、アマン東京も

トンボ帰りでした。

 

でも

入れ替わりに

不妊治療の末

やっと授かった娘の赤ちゃんが

9月3日に誕生しました。

小さくて可愛い女の子でした。

そんな

とても悲しい事と

とても嬉しい事が

重なり

本当に悲喜こもごもの1年でした。

そんな

2019年が終わり

つくづく思った事は

今まで

行きたい時に

行きたい所へ

ストレスなく

不安なく行ける事

それは決して当たり前の事ではなく

平穏な生活の上に

成り立っている…という事。

今まで

そんな

当たり前の1年1年を

過ごしてこられた事に

夫はもちろん

周りのすべての人に「感謝」です。

今年こそは

心から楽しむ事ができる

そんな宿訪問ができますように。

 

本年も宜しくお願いいたします。

コメント一覧

でこ
アリスさんへ
明けましておめでとうございます。
くるみ、生後4ヶ月になりやっと泣く回数が減り
一人遊びが出来る様になり少し楽になりました。
アリスさんも赤ちゃんのお世話大変だったでしょー

ご主人いよいよ帰国されるのね。
ご主人のご実家って、前に
ブログで時々出てきたおうちかしら。
同じ香川だっけ?
今のおうちは娘さんが住むとか??

私も2年前に息子家族と
母屋と離れを入れ替わり
今は平家の離れに旦那と2人で住んでるけど
小さい家は楽よ。
掃除も家事も〜笑笑

なのでリフォームするなら
今後のことを考えて
動くのが楽な設えにした方がいいと思うよー
でも楽しみね!
またブログで教えてね。
アリス
でこさん、あけましておめでとうございます。
くるみちゃん、すごくかわいいね~
でも、ここまでの育児手伝いも本当に
大変だったね。
でも、本当に普通の日常はありがたいよ。
私も実感してる。

今年もよろしくお願いします。
「グランメゾン東京」は面白かったね~
人生は変わるようなお料理ってすごいな~
なかなかお財布事情で巡り合えないんだけど(笑)
ひらまつ、株主優待でも手がでないわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事