nurse kanaのおきらく日記

福祉施設の看護師でシングルマザー。感じる事を思いのままに書いています。

またまたフルスタへ

2006年08月26日 | 日記
ストレスを発散するべく、またまたやってきました。フルキャストスタジアム宮城!

今回はちびのソフトの練習試合が終わって直ぐに仙台へ出発

16:00過ぎにはフルスタへ到着して、バッティング練習から観る事が出来ました。
さすがフリーバッティング。
ファールボールがスゴイのよ・・

ぶつからないようにしないとね! 
でも実際には、1球も飛んで来なかったんだけど・・

私が飲み物を調達してくる間には、ちびの目の前に飛んできて危機一髪だったらしいんだけどね・・

今回、兄ちゃんは統一模試とやらがあって後から合流です。
なんとか兄ちゃんもプレイボールには間に合って感染することが出来ました。

試合はというと・・
延長になって楽天のサヨナラ勝ち

応援も盛り上がって面白い試合でした。
白いジェット風船も飛ばせたしね

画像は、ちびが食べた「カラスコ弁当」
この上にサルサソースをかけて食べるんだけど、私的には正直言って微妙・・
ちびは「なかなかじゃない?」なんて言って食べてたけど・・

次は9月18日(予定)
その時も勝つといいなぁ・・・

最新の画像もっと見る