楽しかったらええやんか。(るびーとの楽しかった日々。そして、今)

はじめて我が家へ迎えた可愛いゴールデンのるびーとの思い出。
楽しい日々の出来事なんかをね!

私のところにも、バトンが回ってきました。。。。。。。

2008-02-17 11:25:06 | Weblog
テディジュジュママからバトン受け取りました。
さあ~答えまっせ~




Q1 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
Q2 うちのワンコの変なクセは?
Q3 ワンコの名前の由来は?
Q4 次へ渡す人へのあなたからの質問は?
Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
Q6 そして次にバトンを渡す3人は?



Q1  犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

京都に転勤が決まり、家を建てた事で、念願だった、大好きなU。・ェ・。Uと暮らせる環境が整ったから。
(娘の10歳の誕生日のプレゼント。)
友人に紹介。。。。。。。(ペットショップ)
      byるびー


3歳のレスキュー犬。
友人のお母様の所に行くはずでした。
お母様が体調を崩され、預かっていた家の子になりました。
      byくろす


縁です。
生後5日の天を見たから。
義妹の生徒(トリマー学校)さんで、トイプーのブリーダーさんから。
      by天




Q2 うちのワンコの変なクセは?
るびーは完璧。
変なクセなんか有る訳無い

クロス
大・小・同時に済ます事。
(何時もではないですよ。)


起き抜け、娘の部屋からスリッパ・靴下・オパンチィーetcそこら辺にあるものを、運びます。


Q3 ワンコの名前の由来は?
娘が決めました。
インスピレーションらしいです。
   byるびー

前の飼い主さんのままです。
   byクロス

うる☆星奴ら・の天ちゃんから貰いました。
   by天



Q4 次へ渡す人へのあなたからの質問は?

U。・ェ・。Uとの生活の中で一番心に残った事は?



Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

バトン有難うございました。
大好きなU。・ェ・。Uのブログで知り合いになると言う、私にとっては、奇跡のような縁です。(機械音痴で、ブログなんが出来ないと思ってたから。)
これも、るびーが繋げてくれたとおもっています。

テディ君、るびーは精一杯頑張りました。
だから、君も、ママ達に希望をあげてね。

ママ、誰でも、命には限りがあります。
それまで、楽しく、愛しい子達との時間を満喫しましょうね。
お互い



Q6 そして次にバトンを渡す3人は?

ラナ☆クリだより
ゴールデンのラナちゃんと
おとぼけ黒ラブちゃんのクリスちゃん。
楽しい母ちゃんのブログです。


ねえ、お散歩に行こうよ!
黒ラブの、ウイリー君と
ブラッキー君と、素敵なyukoさんの
心が温かくなるブログです。


ひだまりシェルティ
シェルティのブルーちゃんとコバルト君
の素敵なブログです。


お3人様、確認も取らずに
何卒よろしょうおたの申します


*ボッチとしたら、すぐ、そのブログへいける遣り方が解りませんでした。
ブックマークから行って下さい。




   お母さんもっとシッカリPC勉強せんとあかんな
       byるびー・クロス・天


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、、、もぉ、、、、あぁ、、、もぉ、、、 (midasjenny)
2008-02-17 12:52:57
毎度

リンクの仕方、Rieちゃんに教えてもらって!!写真を載せるのと同じ方法。グーブログでは写真のリンクは右側にあるでしょう?その隣にあるのが、ブログのアドレスを載せるやつ。そこにコピーしたブログアドレスを入れ、O.K. その次にブログの名前をタイプインして、出来上がり。簡単でっしゃろ?さ、やり直し!

あぁ、、、もぉ、、、、。
返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2008-02-17 16:10:52
バトンありがとうございます。
るびーのままに励まされて勇気をもらって
テディの力を信じて
今を満喫してます。
これからも宜しくお願いしますね。
るびーちゃんを目標にして頑張るぞぉ
返信する
midasjennyさんへ (るびーのまま)
2008-02-17 17:39:21
毎度

ご指導有難う

お蔭さんで、ちゃんと、出来ました。
返信する
テディジュジュママさんへ (るびーのまま)
2008-02-17 17:47:17
私、何もしてませんって
テディ君の頑張りと、ジュジュ君の励まし、
ご家族の愛が伝わってきます。

これからも、応援してます。

楽しい時間をね

返信する
それぞれの癖って・・・ (yuko)
2008-02-17 23:28:00
う~ん、るびーちゃんはすごいねえ、変な癖がぜんぜんないんですかぁ・・・
って、うちの坊主たちの変な癖ってなんだろう??
大小同時に済まクロスちゃん!!! 器用ですねえ^^
天ちゃんの起き抜けの癖も可愛いです~~^^

バトンたしかに受け取りました~~。
少し待っててね!
返信する
やったぁ~~~♪ (midasjenny)
2008-02-17 23:49:54
毎度

るびーのままさん、ちゃんとリンク出来てる!!

さ、これでもう怖いものなしね あ?写真のスキャン?それは私も分かりませ~ん
返信する
yukoさんへ (るびーのまま)
2008-02-18 15:40:25
お星様になると、
ぜ~~~~~んぶ、いい所になちゃいますよ
yukoさんも、そう思うでしょ

バトンお願いしました
返信する
midsjennyさんへ (るびーのまま)
2008-02-18 15:43:06
毎度
どや、やるときは、やりまっせ~~~

って、RIEとmidsjennyのお陰です~~~
返信する