kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

Home & Garden

2024-07-31 14:38:43 | フォトログ

いやぁ〜連日の息もできないほどの暑さで、仕事を始める午前6時前だって言うのに、

30分も歩いていると、全身が汗でビッショビショ💦です。

家に帰ると食卓に、



摘み取ったバラとラベンダーが花瓶に差してありました。



この花を見てたら、いろいろな事が思い出されてきて、

そうそうイエナ書店に、神保町の帰りに行ってたなぁって思い出しました。

そんなこんなの話は、また明日以降に書きたいと思います。

それにしてもバラがまた身近に育てられていい感じです。

今夜もがんばろっと😅

ではまた、LOVE & PEACE 🧡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秘密の薔薇園」計画 | トップ | カラスウリが満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事