kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

ブルーチーズのサンドイッチ

2024-09-04 20:14:42 | フォトログ

昨日庭の草刈りをした後に、自分のFacebookを見てたらこんな写真が、



ブルーチーズとソーセージのサンドイッチです。

そうそう、パリパリのパンで食べるのが美味しいのです。

ブルーチーズとイチヂクのサンドイッチもいいなぁ。

またあのパン屋さんに行ってみよう。

そんな訳で昨日のブログのタイトルにブルーチーズが出てきたんだけど、

まるっきり触れず仕舞いでした😛

今日市役所に行った帰りにガーデンセンターに寄って、

秋のバラの入荷予定を聞いてきました。

10月初旬には入り始めるとのこと、

ではでは出荷元の育種家さんのホームページには9月の中旬には、

アップされそうです。

いよいよ秘密の薔薇園計画の後半戦の始まりです。

うーん、その前に芝生の張り替をしようか⁉️

どうする、どうしよう💦

ではまた、LOVE & PEACE ❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーチーズと雨空と | トップ | ちょうど季節の隙間かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事