kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

26時間 仕事明け

2024-06-17 14:31:29 | フォトログ

いつのまにか真っ黒い雲が出てきたなぁて思ったら、

ザーッとにわか雨がやって来た。

10分ほどで上がったけど、今度はいきなり強い陽射しがやって来て、

あっと言うまにムシムシ状態。

まだ仕事が残ってるっていうのに、こりぁ天気の神様の嫌がらせ😥って、ついつい思っちゃいます。

24時間のお仕事にオマケが付いて26時間の拘束、もちろん休暇時間は

あるけど、仕事場に張り付いているのは変わらない。



これも仕事、それも仕事って言っても、うーんちっと疲れたな。

そんなこんなの一週間の始まりですが、




家に帰ってこう言うの見ると、そんな疲れも忘れます。



観葉植物も、もう少し増やしたいな。

以前はアレカヤシの大きな鉢が3つもあったけど、

今はかわいい鉢で寄せ植えを作りたいです。

この機会に、観葉植物の勉強をもう一度してみましょう。

ではまた、LOVE & PEACE ❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 しっとりと いい時間 | トップ | 育つのが楽しみです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事