kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

雨の朝 しっとりと いい時間

2024-06-16 19:00:05 | フォトログ

さわさわって雨が降っていまして、でも濡れるほどではありません。

日曜は24時間のお仕事ですが、いまが朝の散歩ができる唯一の時間です。







植物はこんなに綺麗な姿を見せてくれてステキです。

うそ偽りのないって、自分の色をちゃんと出しなさいって言われてるようで、

幾つになっても草木からは教えられます😅

早くもコスモスが咲いています。





タネ巻いた人、時期を間違えたのかなぁ、

でもちゃんと育って、楽しませてくれて感謝です😊

我が家といえば、



ブラックベリーが去年よりいっぱい実をつけました。

話は戻りますが、雨に濡れてしっとりとした花って、



やっぱり素敵です。

ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラがやってきました | トップ | 26時間 仕事明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事