kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

汗だくで設置です

2024-07-19 14:41:52 | フォトログ

昨日のコレを、

仕事から帰って開封、入れ替えをしました。



閉め切った部屋でやってたので、汗だくだくです💦

細かい設定はほっといて、とにかくテスト印字とパソコンの認識までやりました。

今日は他にも入れ替えるものがあって、組み立て業者さん状態。

あっつーーい!

そんでこの48時間は仕事が忙しくって断続的に6時間ぐらいしか仮眠をとってないし、

うーん、さすがに休みたいっす。

それにしてもプリンターの横のぐしゃぐしゃな配線、

なんとか綺麗にまとめようと思ったんだけど・・・😓

今日は諦めます。

明日はどこに風が吹く😂

がんばろうっと。

ではまた、LOVE & PEACE 🧡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え‼️もう届いたの プリンタ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事