kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

今度はプリンターかぁ

2024-07-17 14:39:51 | フォトログ

関東では今週中にも梅雨明けになりそうなんだけど、

その予想気温が連日30度オーバーって💦 

こりゃぁいくらなんでも可笑しいよ。

さて、パソコンが落ち着いてきたと思ったら、あれれ、



プリンターが不調です。

前々から調子がイマイチだったんだけど、ついに給紙ができなくなって、

ガチャガチャ紙を吸い込もうとしてるんだけど、全くダメ。

これの前のプリンターがインクジェットのノズルが可笑しくなって、

書類の印刷をするのに急遽買ったのものですが、これもいよいよダメみたい。

複合機って何かと便利にしていたので、やっぱり使えなくなると困っちゃいます。

うーん、なんだかアマゾンプライムデーを狙ったかのように壊れました。

パソコン環境って、パソコンだけじゃないけど、インプットあればアウトプットも必要です。

溜め込むだけじゃなくって、吐き出してこそ成果(評価)として日の目を見るんだから。

しょうがないなぁ、コレからAmazonのサイトにいきましょう😥

1+1が決して2にはならない、家電品(今やパソコンも家電品ですよ)のあるあるですが、

思わずメーカーさんを恨みたくなっちゃう一件です。

ムムム🤔

ではまた、LOVE & PEACE 🧡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がポツポツ、朝散歩 | トップ | え‼️もう届いたの プリンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事