kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

ボリジの夏がやって来い

2024-05-21 14:23:26 | フォトログ

こないだ書いたこぼれ種のボリジですけど、



ちっちゃいながらも花を咲かせてくれました。

いいぞ〜、がんばってくれぇ💪

今日は新しいバラを植え付けます。

我が家のシルクロードは短い、桜蘭と敦煌がすぐとなりです。







もうちょっとバラが欲しいなぁて思ってたら、家内がロサオリエンティスに注文してくれました。

品種は届いてからのお楽しみ!

バラは人の心を惑わすのです😅

魅惑の花ですね。

いやぁ〜、それにしてもちょっと動くだけで汗ダラダラですが、

草の匂いと土の匂いが数倍に気持ちいい庭仕事、いい感じっす😃

今日もマローの花で終わります。



ではまた、LOVE & PEACE 🩷


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの中、バラをもう一株... | トップ | 思い出の図鑑と庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事