kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

ランの庭

2024-05-23 14:32:26 | フォトログ

先日書いた記事の「RAN's garden」ですが、主役はこの子。



うちのシベリアンハスキーのランです。

家内が少しでも運動できるようにと、荒れ果てた庭を治しました。

そんでランの庭、「RAN's garden」って命名です。


去年の放牧中のランです。

今年も緑いっぱいの庭になってくれるかな。

ハーブも少しずつですが増やしています。

ここんとこずっと書いてますがバラも植えました。

クラシックローズではないけど、今度は新しい品種を楽しみます。

やりたい事はいっぱいあって、最近焦ってばかりいる感じだけど、

がんばろっと!

デスクトップパソコンをもう少し拡張しようと思ってるんだけど、



はてさてどうしようか、悩みます😕

そうそう今夜あたりは満月かな。

ふふふ😏 何が起きる、何が起きたかはまた明日です。

ではまた、LOVE & PEACE 🩷



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の図鑑と庭仕事 | トップ | またちょっとパソコンいじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事