羽後交通の横手と大曲営業所へは行ったものの、公道からあらかた撮れるのでクルマから降りずに車窓からというズボラ撮影…
横手
クルマを降りて駅へ向かっているとJR東北の仙台発湯沢行きグリーンライナーが横手BTへと入って行った。
横手駅構内を撮影後は羽後交通横手(営)へ。
これはもう必需品
秋田200か・277 日産デ P-U33K/富士
<東京都交通局 広島バスにもいるタイプ
秋田200か・304 日産デ KK-RM252GSN/西工
自社発注ワンステップでリーフサスだとか
秋田200か・459 いすゞ U-LV324K/IK
<川崎鶴見臨港バス
秋田200か・748 いすゞ KC-LT333J/富士
<川崎鶴見臨港バス
秋田200か・804 三菱 U-MK219J/MBM
<神奈川中央交通
秋田200か・857 日産デ KC-RN210CSN/富士
<京王バス
秋田200か1006 日野 KC(KK-?)-RX4JFEA/日野
<? 中扉ステップリフト付き
大曲
秋田200か・173 三菱 KK-ME17DF/MFBM
大仙市循環バス 大曲と言えば花火…なので
秋田200か・209 いすゞ P-LV314K/富士
<川崎鶴見臨港バス 何台か残る5Eも見掛けたのはこれ1台…
秋田200か・484 いすゞ U-MR132D/北村
<昭和自動車 まさか秋田に来ているとは…
秋田200か・950 日産デ KC-RN210CSN/西工
<南海ウイングバス南部
羽後交通は最近はリエッセやRNなど小型車の転入が多い感じで、2灯RJや5Eもそろそろ終焉を迎えそうである。
最近の「バスネタ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事