ゆるーく生きる

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うとうと😪

2023-04-26 13:53:46 | 日記
みなさん、こんにちは☔
りこです🌷

ずっと雨が降ってて、お天気も気持ちもどんより…😥

お昼ごはん食べ終わって、「少し眠いな〜」…😪
お昼のお薬もちゃんと飲んだし💊

ショコラも寝てるから、わたしも一緒に
寝ようかな〜🐶
迷い中…笑

今日もわたしのブログ読んでくださったみなさんありがとうございます🌷 

りこ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き)
2023-04-26 14:27:30
すごく。わかります。寝よー。ゴロゴロ気持ちいい🥇
返信する
Unknown (ru29)
2023-04-26 16:20:37
ごろごろ最高ー!笑🐶
返信する
Unknown (ru29)
2023-04-26 17:25:41
バーモンドさん、料理作ってました〜(^^)
返信する
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-04-26 20:54:12
そうだね! (笑)
返信する
こんばんは~ (orai)
2023-04-26 21:49:36
寒い日は寝るのが一番かも(^^♪
暖かい日はゆっくり歩きましょう。
返信する
Unknown (ru29)
2023-04-27 09:09:10
oraiさん、おはようございます☀️
昨日は、9時すぎには寝てました🥱
お散歩、気持ちいいですよね(>ω<)
返信する
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-05-03 18:16:37
@ru29 お腹空いてないー?(´-`).。oO
返信する
Unknown (ru29)
2023-05-03 18:17:47
バーモントカレーさん、こんばんは⭐
これからごはんですよー!笑
今ちょうどバーモントカレーさんの方のコメントにコメントしてました〜笑(^^)
返信する

コメントを投稿