グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

いつもの朝に戻りました。

2014-09-14 | 富士市とその周辺

北海道からあわただしい日程で帰ってきました。
まだくるまに乗っているようなフワフワ感が残っています。
ようやく車の中の狭い空間生活から解放されたはずなんですが、
なんとなく落ち着かない気分です。
身も心も車上生活者になりきった3ヶ月間から
通常の社会生活に復帰するのには、
ちょっと時間がかかるようです。


それにしても旅先では異常に遅かったモバイルPCでした。
まさにガマンと辛抱のブログアップ
それに比べ自宅のPCのなんと早いこと!
感動的ですらあるすばやいネット環境
まあこれが当たり前といえばそうなんですが・・・
とにかく北の大地の奥深い地でのブログアップは大変
でも、遅いけれどなんとかつながるネット環境は
今年も確実に進歩していました。



旅先ではほとんど毎日ブログを更新していたおかげで
北海道の多くのワンコ友のみなさんに出会うことができました。
女満別や旭川で出会ったみなさんには
多くの楽しい思い出をいただきました。
ありがとうございました。

2014年北海道の旅は終わりましたが、
これからもショコラ・アレックスそしてアクアを中心としたブログを
つたないながらも展開していきますのでよろしくお願いいたします。

「グレートでんとゴールでんの部屋」にお越し頂き
ありがとうございました。
よろしければ  「ポチ」  お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (まこたろう)
2014-09-14 10:21:55
しかし2日間でよく帰って来ましたね。
ショコラ、アクアも喜んだことでしょう。またスカイプしましょう。
返信する
海岸散歩、ご一緒させてくださいね (ロックジュニアママ)
2014-09-14 10:37:19
3ヶ月の旅からの帰還。

旅は異次元空間だから現実の時間に戻るのには少し体を慣らす必要性があるのでしょうか。

涼しくなって海岸散歩に行かれるようになったら、ご一緒させてくださいね。
ジュニアの爪が伸びてしまいました。
返信する
帰宅しました。 (まこたろうへ)
2014-09-14 16:18:00
一時帰国の時は不在でみんなにはさびしい思いをさせてしまいました。

ごめん。

スカイプで会おうね。
返信する
海岸散歩 (ロックジュニアママさんへ)
2014-09-14 16:20:43
すっかりショコラの体もなまってしまったようです。
涼しくなったら海岸で筋トレしないといけないかも・・・です。

帰宅翌日のきょう、どっと旅の疲れが出てきました。

あしたは少しは回復するかな?

返信する
お疲れ様 (ヒースパパ)
2014-09-15 11:49:14
アレックスとショコラの並んだ姿お互いにとても喜んでいるように見えます。昨日最後の宿泊地だった「しらすの道の駅」に2時間くらい滞在しておりました。昨日の朝までここで旅の仕上げをしていたんだなと感慨にふけりました。
今朝も長旅の疲れが出ていることと思います。お疲れ様でした。
返信する
長旅の疲れが・・・ (ヒースパパさんへ)
2014-09-15 14:43:02
過日「道の駅・白州」にたどりついたときは、疲労こんぱい状態でした。

あれから2日以上も経ったのにいまだに疲れがとれないのが、加齢現象ということでしょうか。

若いアレックスもいまだに疲れがとれないようで、終日ゴロゴロ寝てばかりです。
返信する

コメントを投稿