グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

5月もおしまい そしてきょうで81日目

2016-05-31 | グレートデン2016

ちわっす

あしたから 6月だね

アースはいよいよ80日目を過ぎたよ

あと10日ちょっとで3ケ月

早いねぇ

もう いっぱしの おとこまえに見えるよ

でも やることなすこと すべて まだまだ赤ちゃんだよ

おしっこの場所だって 半分は失敗するし

近頃は ウンチの味を覚えちゃって

時々 パクって やっちゃうんだ

まあ 馬肉が数時間後に変身したものと思えば なっとくか

でもね この前なんて アレックスの どでかいヤツまでペロリ

あの時は さすがの アースも

まもなく ゲボって 吐いたね

砂利なんか 朝飯前

カリコリって おいしそうな音だして食べちゃうよね

いったい 君の胃袋は どけんなっちょるばい



サークルの中からだって

おかまいなしに アレックスにちょっかい出して・・・



7才にもなって 災難続きの 毎日だね アレックスは・・・



でもね そんなやんちゃなアースでも

かわゆくって いとぉしくって たまりましぇぇ~ん なのだ


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿