グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

わんこもにっこり ドッグラン・わんスマイリー

2015-12-19 | 富士市とその周辺2015

富士山南麓に新しくオープンしたドッグランわんスマイリーで遊んできたよ




富士山が目の前にドッカ~ンと拝める林の中にあるんだけれど
アクセスはちょっとわかりにくいかも 
目印は「やまぼうしの花」



アレックスの後方 上のほうは雲に隠れちゃているけれど
正真正銘の我らがお山 富士山だ~



オープンホヤホヤ 白と黒の絶妙なコラボの素敵なフェンス
真っ白なヤギ(?)も のびのび気持ちよさそ~



場内に設置されたあずまやで
ロックジュニアママ持参のコンロにポットで湯沸し
抜けるような青空の下でカップヌードルもなかなかいいもんだ



相変わらず仲のいいおふたりさん



風もなくって 静かでとっても気持ちいいところだね

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (ロックジュニアママ)
2015-12-19 20:34:44
ランへ行っても遊ぶでなく情報収集のみの犬っていかがなもんでしょうって感じのジュニアですみません。
家で遊んで行ったからかしら。

年を取ったって感じますね。
来月は4歳です。早いです。
返信する
ありがとうございました (タロ母)
2015-12-19 23:39:40
今日は来ていただき沢山お話もして頂きありがとうございました(^ ^)
アレックスくんロックの良きお兄ちゃん感たっぷりで優等生でお利口さんでしたね♪
パイプはドリルで穴開けて水抜きしますね!
良きアドバイス助かります(^ ^)>

またお会いできること楽しみにしています♪
( ^_^)/~~~
返信する
来月は4歳 (ロックジュニアママさんへ)
2015-12-20 08:51:08
いつまでも子供と思っていたらいよいよ人(犬)生のなかばあたりに突入ですね。

相変わらずの旺盛な情報収集力も元気の源になっているのかな。

アレックスといつもなかよく遊んでくれて感謝しています。
返信する
頑張って (タロ母さんへ)
2015-12-20 08:54:56
とても素敵な欧風ドッグランですね。

環境も抜群ですっかり気にいってしまいました。

今後の発展に期待しています。
返信する

コメントを投稿