グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

久しぶり・・・でも、、、

2018-01-16 | グレートデン2018/01

年があけて初めての御対面
アレックス 大のお気に入りの ロックジュニアくんが遊びに来てくれたよ



久しぶりに やってきたロックジュニア
でもね どういうわけか 体調がいまいちすぐれない様子
いつもの元気はどこへやら・・・
(フタリは似た者同士 向かって右側がロックジュニア)




きのう6才の誕生日を迎えたばかりなのに どうしたの?



すっかり体重も落ち込んじゃって 心配だね




元気を持て余す ノー天気アースの存在が うっとうしいみたい



若いもんは いいなぁ ってな 顔しているけれど
ロックジュニアも まだまだ頑張らなくっちゃぁ



でもね ちょっと動いただけでも 疲れちゃうんだな
これは おかしいよ 
どこか 変だね



年の差 みっつ
向かって右側のアレックスはもうすぐ9才 
足腰はすっかり弱ってしまった ジイさんだけれど
まだまだ 食欲だけは アースに負けないよ




ロックジュニアも一緒に 海岸にやってきたよ
アレックスは、ここにやってくれると 俄然 元気が出てくるんだよね




ちょいと お疲れモードのロックジュニア
きょうの富士山は 真っ白な雪をかぶっていたよ
でっかい富士山見て 元気出してね



アースとロックジュニア
みんなで遊べて楽しかったね
また みんなで遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ロックジュニアママ)
2018-01-16 18:44:16
アレックスやアースに遊んでもらって元気をもらったみたいです。
帰って来て早々に牛乳やヨーグルト、馬肉を食べることが出来ました。
奇跡が起こって胸水が無くなると良いんですが・・・
潮風が胸の病に良いなら毎日でも通いたいくらいです。
少しでも延命できるよう闘病してゆきます。
返信する
お大事に (arexpapa)
2018-01-17 08:16:02
また遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿