グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレックス元気そう^_^ (サラまま)
2018-06-30 08:07:34
パパ達が北海道に渡ってから北海道の天気を気にするようになりました。
北海道もちょっと雨が多いような気がするけど、みんな元気そうですね(^ ^)
こちら毎日暑くてジメジメで最悪です。
でもみんな元気にしてますよ。
その後のこちらは鹿フィーバーで冷凍庫がパンパンですσ^_^;
自動ミンサーを買ってもらいました。笑
すごく便利です。ここ数ヶ月鹿と、イノシシしか食べてないきがします(;^_^A
イノシシは毎日食べると胃もたれするようになりました。(歳取ったなと実感w)
やっぱり脂が多いんですねぇ。美味しいけど。
鹿はヘルシーなので胃にきません。笑

またブログ更新待ってまーす。
返信する
Re:アレックス元気そう^_^ (rtmassan)
2018-06-30 09:33:36
アレックスはほとんど寝たきり状態ですがなんとか旅犬の仲間入りして頑張っています。
そちらの
ほうもいよいよですね。
お体大事にしてください。
返信する

コメントを投稿