グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

青空もひさしぶり

2016-03-13 | グレートデン2016

ずいぶんひさしぶりの青空だね

気温は10℃くらいだけれど お日様が出てきたせいで 
ちょっぴりぽかぽか気分

向こうに見える富士山は真っ白け



荒れ模様だった駿河湾も きょうは波もおだやか

久しぶりに 波打ち際で遊べたね



新しく家族に仲間入りしたクッキーに遠慮しているせいか
ちょいと おつかれモードのアレックス

温厚な先輩は なにかと気苦労が多いね



そうすけどんのこどもたち 生後3日目

真ん中のブリンドルは女の子

両側にフォーンの男の子

向かって左側の子が そうすけどんに いちばん似ているのかな

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンママ)
2016-03-13 17:56:51
お利口さんのクッキー君に加え、更にデンを…。それもそうくんの…。いやいやいや、にぎやかになりますね~。楽しみですね~U+203C

我が家はいつかは大型犬を、の夢が、いつかはデン二頭、という夢になってます。

何も知らずに迎えた超大型犬(カノン)、苦労の連続でしたが、ベテランのパパさんに、子犬の頃の教育方法を伝授していただきたいです。

いや~、いいですね~U+2665
返信する
更にデンを… (カノンママさんへ)
2016-03-13 18:22:53
昨年の3月に急逝したショコラとそうちゃんが親戚だったことが判明したのが那智勝浦旅行のとき、
そのそうちゃんの子供が3月に誕生することを聞いたとたん、「これは運命だ」てなことになり、新しい家族として迎えることにあいなりました次第であります。

お迎えは4月の中旬ころになると思います。

富士南麓フォークジャンボリーでみなさんにお披露目できればいいですね。

返信する
Unknown (カノンママ)
2016-03-13 19:25:13
え~!!!
そうだったんですね~!
それはまぎれもなく、運命ですねU+203C
ショコラちゃんの分身U+203C

ショコラちゃん、きっとうししって言ってますよ!
返信する
Unknown (カノンママ)
2016-03-13 19:27:38
ごめんなさいU+203C
絵文字、NGでしたね!
何度やっても学習しない私…
返信する
おっきいぜっ! (りぼんとそうのとうちゃん)
2016-03-13 19:38:42
そうすけ似の、左側のコ、でっかい!
それにしても勝浦の縁、不思議なもんですねっ。
富士フォークジャンボリー、このコ、くるかなっ?

昨夜は、伊丹空港の近所で、会議と飲み会があって、そのままホテルで宿泊でしたので、今日は、代休だということにして、またおきゃらはんで奥琵琶湖に来ました。
いま、スキヤキを食べてるとこです。
カノンママ、代休だぜっ!代休っ!

うししっ!
返信する
Unknown (カノンママ)
2016-03-13 20:32:18
またまたでました~!

まさに出会うべくして出会ったご家族なのでしょう。犬も人も。

何だか今日もいい感じで飲みすぎたかもしれません。
返信する
奥琵琶湖 (りぼんとそうのとうちゃんへ)
2016-03-13 21:52:16
つい数日前は室津でカキを食べてよっぱだったのに、今夜奥琵琶湖でスキヤキですか、いいですねぇ。

そうちゃんの子供たちの誕生祝、盛大にやっておくれやす。
まいにちカーリスさんがベビーの画像を送ってきてくれるので楽しみです。
返信する
運命的 (カノンママさんへ)
2016-03-13 21:54:45
そうなんですよね、きっとショコラがそうちゃんのとうちゃんちに引き合わせてくれたんですよね。

ありがたいことです。
返信する
運命的な出会いですね (ロックジュニアママ)
2016-03-14 01:37:03
もうフォーンは・・・なんって言っていたのがウソみたいですね。

そうちゃんの子でしたらかなり元気な男の子になりそうです。
年を忘れて頑張らねばです。

なんてったって超大型犬の里親募集を見ていると必ず高齢者不可となっていることを最近知りましたよ。
返信する
高齢者不可? (ロックジュニアママさんへ)
2016-03-14 09:44:34
後期高齢者になる前のひと踏ん張りでしょうか。

時期候補は絶対ドイツ系ハルクインと決めていたんですが、これも何かの縁ということなんでしょうね。

まあ最後の決め手は「ハルクインは一般的に血統・遺伝的に問題が・・・」ということなんでしょうか。

今回はそうのとうちゃんやカーリスさんにすっかりお世話になってしまいました。

4月になったらまたにぎやかになることでしょうね。

ジュニアにもいっぱいかわがってもらわなくっちゃぁね。
返信する

コメントを投稿