グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

信州の旅から帰りました。

2017-11-06 | グレートデン2017/11

甲信越(山梨・長野)への3泊4日の旅を終え帰宅しました。
旅の間慣れないスマホでのブログアップを試みましたが、これがなかなか面倒。
伝えたいことも太く節くれだった指ではママなりませんでした。



山梨県の富士吉田の道の駅裏手にある遊歩道では、ちょうどモミジが紅葉真っ盛り。



ウッドチップが敷き詰められた散歩道はワンコたちの散歩には最適。



足が不自由なアレックスも、ウッドチップのおかげでなんとか歩けてよかったね。



後ろのほうにちらっと見える白い建物は「富士山ドーム記念館」



富士吉田の紅葉もそろそろ最終にかかってきて、あと1週間くらいで落葉しそうな感じだ。
このあたりは山梨県の中でもかなりの冷え込みだから、紅葉も早いけれど、冬の訪れもそれなりだね。


富士吉田を後にして石和温泉で入浴、そして夜は笛吹川フルーツ公園で車中泊。
画像はないけれど澄みきった星空のもとで、甲府盆地の夜景がとてもきれいだったよ。



あくる日は安曇野マシューくんちに突撃。
ちょっぴり寒かったけれど、庭でBBQ、おいしいお肉やピザ窯で焼きたてのピザをいただいたよ。



寒い時期はまかせといて
近所ではときどきクマと間違えられるココちゃんは、モフモフの黒毛のおかげで、まったくの寒さ知らず。



まだ3ヶ月ちょっとのマシューくんのしぐさの可愛いこと
たまりませんね。



まだまだ赤ちゃんだね、ちょっと走り回ると疲れちゃってバタンキュー。



寝顔がまたたまらなくいとちぃのだ。



あくる日はプライベートドッグランでお遊び

















北海道のドッグランみたいな、すっごく広いドッグラン
安曇野の自然を生かしたすばらしい環境、こんなところで自由に遊べるワンコたちはしあわせ。




ココちゃん、マシューくんそしてダックスのひめちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿