グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

山梨の紅葉は・・・

2014-11-07 | 関東・甲信越

富士五湖のひとつ精進湖です。
あいにく右手のむこうに見えるはずの富士山は
雲にかかって上のほうが見えません。



今回の信州への旅には
大のくるま嫌いのショコラも一緒
ここまではなんとかなにごともなくやってきました・・・が
この先のくら~い長いトンネルを走行中
異常に興奮した彼女は
緊張感に耐え切れず
思わずウンチをポロリ
前途多難な旅を予感させるできごとのはじまり~



途中「むかわ温泉」に入って
今夜の宿泊地「道の駅・信州蔦木宿」に到着
ワンコたちの食事をすませたあとは
ひさしぶりの車中での夕食です。


けさはすっきり晴れ渡りました。


となりには「トラキャン」とよばれるキャンピングカーが・・・

道の駅をあとにして
これから乗鞍高原に向かいます。

「グレートでんとゴールでんの部屋」にお越し頂き
ありがとうございました。
よろしければ  「ポチ」  お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な紅葉 (まこたろう)
2014-11-07 19:53:27
綺麗な紅葉だねえ。小生ここ7年、常にやしの木のみ見ているようです。
返信する
やしの木・・・ (まこたろうへ)
2014-11-09 09:12:08
ずいぶん長いこと日本の紅葉を見ていないんだね。

早く日本に戻れるといいね。
返信する

コメントを投稿