グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ひっそり のんびり 松崎港

2017-05-26 | グレートデン2017/5

夏ミカン狩りを終えて 今夜のねぐらにやってきたよ



西伊豆の松崎港は こじんまりとした静かな漁港
今回の旅行は 足がすっかり弱ってしまったアレックスは留守番
若いアースだけを連れての オトコふたり旅



清水港からやってきたミニ帆船



高校生を対象とした近海での航海演習らしいね



きのう夏ミカン狩りでお世話になったダルファミリーが遊びに来たよ
アースと遊んでいるのは 伊東市からやってきた釣り人



カッコいいカブに乗って 好きなところに神出鬼没
北海道にもこいつで旅するって言っていたね
今年の夏は 北の大地での再会を約束して さっそうと走り去っていったよ



今宵の松崎港での宴会の主役は 高いところが大好きなりりぃちゃん

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿