グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

盲導犬 進まぬ理解

2017-04-05 | グレートデン2017/4
ちょいと気になる新聞記事が・・・

盲導犬を育成する「アイメイト協会」の調査によると
入店拒否などの差別を受けた場所がレストランなどで76%に上ったそうな

ということは レストラン(居酒屋や喫茶店を含む)では
10回入店しようしたら8回近く断られたということ

さすが 「建て前と本音を上手に使い分けている国民性」がよく表れている現実






ワンコによる幼い子供に対する事件事故も報道されている昨今
なにかと肩身の狭いイヌバカオーナーのみなさん 
狭い肩身を寄せ合って みぃ~んなでヒソヒソ楽しく歌って語り合いましょうか
再来週の週末開催だよ
日帰りも宿泊(テント持参か車中泊)も自由にどうぞ

わんこが好きだったら だれでも参加自由 



当日は貸切ドッグラン内で受付(含入場料)します。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿