グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

きょうの海岸はデカ・チビたちが・・・

2015-04-26 | 富士市とその周辺

暑いねぇ
海岸地方はもう夏だよ



きょうの散歩はいつものメンバープラス長女んちのチビも・・・
ぜんぶでデカ・チビあわせて7匹



デカたちはチビたちには目もくれず
おやつのおねだりに忙しそう



本日3回目の海岸散歩になったバレンちゃん
かなりの肥満体をかかえての参加はちょっと辛そう
あんよがすりむけて大変だけれどガンバロー



いつもの角に替えてきょうは「竹鶴」
朝ドラの「マッサン」を見てから
いつかは飲みたいなぁ・・・なんて思っていたら
カミさんが買ってくれた
ありがたいことです。
角と比べるとあきらかに香りや味はこちらのほうがグー
でも値段が倍もするんじゃぁ
ちょいと考えちゃうね。



ときどきこんなスコッチも・・・
角より安い「バランタイン」
変なくせがなくマイルドな味わい
難点は知らず知らずのうちに飲みすぎてしまうこと。



ご訪問ありがとうございます。
よろしければ「ポチ」っとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿