グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

富士川クラフトパークのメタセコイア

2016-12-01 | 関東・甲信越
晩秋の紅葉を追っかけて山梨県にやってきたよ




最近リニューアルした道の駅「みのぶ」に隣接しているクラフトパーク内には

新しいドッグランもできちゃって わんこたちにはとてもやさしい公園に生まれ変わっていた



ちょっと種類がわかりにくいわんちゃんだけれど 

黒いほうがスタンプー 白っぽいのはゴールデンドゥードゥル

この子たちの飼い主さんにもたまたまお会いできて クラフトパークの説明をたっぷりいただいてきたよ

今の時期はちょっと寒すぎて 平日のドッグラン利用者は まばらだけれど

天気次第では 土日はなかなかの盛況らしい

大型犬と小型犬の区別もしっかりしていて 芝生もとてもきれいに手入れされていた



なんと 公園内にはこんな立派な 日本庭園まで!

いったい なんのために?


今はひっそりとしているけれど バーベキュー広場まで完備されているよ

シーズンにはわんこを連れて ワイワイやるのもいいね



公園の高台から見下ろした公園(ほんの一部だけれど)



生まれて初めての つり橋体験

ちょっと揺すってやったら 固まっちゃったよ

ゴメンね

今回は アレックスを留守番させて 4泊5日のアースとオトコフタリ旅


公園では唯一の紅葉がこれ (ほかの木はみんな散ったあとだった)

メタセコイアの並木トンネル

青い空の下だったら もっときれいだっただろうにね

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (おくしん)
2016-12-01 21:28:00
オトコフタリいいね。我が家もおとこふたりです。感じるものあります。
返信する
オトコフタリ (おくしんくんへ)
2016-12-02 08:04:43
今回の旅はアレックスを置いてけぼりの二人旅

アースにとってはいつも一緒にいるアレックスと離れてちょいと寂しそうだったけれど、まあこれも良い人生経験になったのかな。

オンナばかりと思っていたら、そうなんだ、チーズという立派な青年が同居していたんだね。



返信する

コメントを投稿