グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

11ケ月のアース 疲れ知らずのバカさいっぱい

2017-02-16 | グレートデン2017/2

ついこの前11ケ月になったアースを連れてドッグランに行ってきたよ



きょうのお相手は ロックジュニア
まあ 相手にとって不足はない・・・どころか ちょいと貫録では押されぎみかな



どうせ本気になって遊んでくれないだろうと思っていたら
なかなか どうして
ロックジュニアも若いアースに興味しんしん



時間がたてばお互いに 手加減もわかってきたみたい












若さ全開 バカさいっぱいのアース
目いっぱい遊んで 大満足の一日になったよ



おつかれさま いっぱい遊んでくれてありがとね



こちらアレックスは老体をいたわりつつも しっかりさつきちゃんのお相手



でも しつこすぎるのはやめてね 腰にさわるから・・・

今年のフォークジャンボリーは 去年と同様 ここで開催することになったよ
詳しいことはのちほどね


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ロックジュニアママ)
2017-02-16 19:09:48
アース君とワンプロして満足なジュニアです。
こんな風に遊び始めるとアース君も成長したんだなって思いますね。
ヴェルダー君と遊んでいたころを思い出します。
若い男の子はこんな風にして大人の雄に教えられるのかしら?
また遊んでやってください。
返信する
楽しく遊んでいただきました。 (ロックジュニアママさんへ)
2017-02-17 09:26:24
若いアースにとっては老体のアレックスではとても相手になりません。
その点ジュニアだったら遠慮なく対等に遊ばせてもらうことができて大満足だったでしょうね。

初めは警戒していたジュニアも時間の経過とともにアースを仲間と認識してくれたようで良かったです。

これからは良き遊び相手としていつまでも先輩後輩としてつきあってほしいです。

返信する

コメントを投稿