グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ようやくいつもと同じ海岸でいつものクロたちと・・・

2015-10-05 | 富士市とその周辺2015

旅行から帰ってからの数日間はどういうわけか(年のせいに決まっているよね)
筋肉痛と全身の疲れがとれず散歩をサボっていたんだけれど、
連日にわたるアレックスからの猛烈な催促にこたえることにしたよ



ニューファンたちはこのところめっきり涼しくなった陽気でゲンキいっぱい
先月まではダラダラよだれを出しながら歩いていたのに
きょうは見違えるほどの活発な動きだったよ



アレックスも久しぶりにニューファンたちと合流してうれしそうだね



散歩が終わればいつものオヤツタイム
いつもの仲間が集まっていちばん楽しい時間だね



いつも訪問していただき ありがとうございます
よろしければ ポチッ と やってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと何時もの調子に戻りましたね (ロックジュニアママ)
2015-10-05 11:09:35
アレックスも元気そうで何よりです。

食欲が落ちてるんでないかと心配していました。

ジュニアはまだ和室にアレックスがいるのじゃないかと探しに行きます。
食事も一人で食べずアレックスと同じに介助してくれと訴えます(笑)。
それで偉い偉いたくさん食べたねっと励ましてやるとペロッと完食です。
どれだけ甘ったれでしょうか。
返信する
食欲が・・・ (ロックジュニアママさんへ)
2015-10-05 13:35:33
やはりロックジュニアがそばにいないせいか食欲のほうはイマイチです。

どういうわけか誰かが近くで見ていないと食が進まないようです。

旅から帰ったらますます甘えん坊の寂しがり屋さんになってきたようです。

まあそんなアレックスがかわいくってしょうがないんですが・・・
返信する

コメントを投稿