グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ぶら~り 芦ノ湖畔

2012-01-24 | ゴールデンレトリバー
 
いつも訪問していただき ありがとうございます
応援のクリックを おしていただければ とても うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








久しぶりの晴れ間がのぞいたので ぶらり芦ノ湖へ行って来ました




しかし下界の晴れ間は ここでは期待はずれ
先週降った雪が 日陰の道中いたるところに・・・
(画面に写っているところは たまたま雪のないところ)





湖畔の気温は4℃しかなく 散歩していても かなり寒かった





久しぶりの外出で アレックスは 元気いっぱい





ホラ パパの顔を よぉ~く見て




ブチュ
そんなに うれしいかい
(どっちが?)





ナゼか じぃ~っと見つめ合う (変な)フタリ
ソレを見て なぜか しらけたふりをする ショコラ



きょうの散歩は 我が家のワンコ達+娘のダックスの計5匹
ワンコ達も にぎやかな散歩が大好き






この仲間達と並べば アレークだって 立派な大型犬だね




こちらも ポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

コメントの投稿欄が見つからないときは 下の コメント(*) をクリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿