グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

お休み前の過激なふれあい

2016-07-01 | グレートデン2016/7


きょうは ジトジトとして とびっきり暑かったね

でも 久しぶりに晴れ間がのぞいたので ちょいとひとっ走りしてきたよ

途中 沼津の狩野川で リモコンのブルドーザ発見



左に見えるおっさんが たったひとりで 小さなリモコンで

むこうに見えるグリーンのでっかいブルを 自由自在に動かすんだから すごいね



こっちは しっかり運転手が乗っていたよ



大瀬岬の近くから 駿河湾越しに ぼんやり富士山が見えた



きょうの暑さでは アップダウンの連続したこちらのコースは もうバテバテ



あまりの暑さで 海に飛び込みたくなっちゃったよ



ただいまぁ~

こんな カワユイお顔で 「おかえり~」

たまりましぇ~ん

いっきに 疲れが 吹っ飛ぶ 瞬間



アレックスとアースは 夜になったら別々の部屋で寝ているんだけれど

お休み前は アレックスの部屋で 楽しいひととき



朝の散歩のときも フタリでじゃれあってばかりしているけれど

夜の このひとときは いちにちのしめくくりの ふれあいなんだね





こうして たっぷりふざけあったあとは

死んだように フタリともに バタンキュー

しあわせな いちにちは きょうもすぎてゆくぅ~ のであった

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村








 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹言 ()
2016-07-03 16:33:18
高天原成弥栄
返信する

コメントを投稿