グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

あれから1年 いまごろどうしているんだろう

2016-03-03 | グレートデン2016

去年のきょう 那智勝浦でのショコラ

元気に勝浦湾のまわりを散歩していたよね

こんなに楽しそうだったのに

まさか 数時間後に 永遠の別れが訪れようとは・・・



きょうは ショコラが旅立って はや1年

ロックジュニアママさんから お花が届いたよ



ショコラが突然いなくなっちゃた時は

アレックスもずいぶん気落ちしちゃって

しばらくの間 ごはんも あまり食べられなくなっちゃったよね

この先 どうなっちゃうんだろうって心配したけれど

ショコラおねえちゃんの思い出をいっぱい抱いて よく頑張ってきたよね


かけがえのない 楽しい思い出をいっぱい残してくれたショコラ

ありがとね

でも ね 

まだ ショコラが旅立ったなんて 実感がわかないよ

ほら アレックスの後ろから ふらっと 出てきそうな・・・

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました(*^^*) (めい)
2016-03-04 00:22:44
アレックスぱぱさんままさん、今日は図々しくも広いお庭で沢山あそんでいただきありがとうございました(*^^*)

今日は命日だったのですね。
めいに、いつもと違うお散歩コースに誘われ
お二人にお会いできたのも
ショコラちゃんに導かれたような特別なご縁を感じてしまいました(^人^)
また是非遊びに伺わせてくださいませ♪
返信する
新しいお友達 (めいちゃんへ)
2016-03-04 09:19:41
アレックスも若くてピチピチしたギャルはとても久しぶり、

いつになくはしゃいでいる様子は、昔の若いころを思い出させてくれました。

ご近所に仲良し友達ができ、これからが楽しみです。

いっぱい遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿