グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

医者に殺されない・・・

2013-09-16 | グレートデン2013

もうすでに読んでしまった方がいっぱいいると思いますが
「医者に殺されない47の心得」
かなりのベストセラーになっているみたいですね。

内容についての感想はここでは控えます。
内容はヒトの健康や病気に関して
きわめて「当たり前」のようなことと
「とんでもない」ようなことが書き綴られています。
まあ内容についての受け止め方は個人の自由ですが・・・

この本を読んでいてふと思い出したブログがあります
こちらはワンコの健康や病気について綴られたものですが
「愛犬問題」
「愛犬の身になってかんがえてみよう!」というサブタイトルがつけられています。
多くの愛犬家に読まれているメジャーなブログですね。

とても参考になる内容が満載です。

書かれている内容について
これをどう受け止めるのはもちろん個人の自由ですが・・・


いつも訪問していただき ありがとうございます。
よろしければ ポチッ と やってください。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (朝な夕な)
2013-09-16 18:00:35
台風は大丈夫でしたか?
こちらは、幸いな事に、たいした被害も無く過ぎました。

台風が去った後はもう少し、涼しくなるかと思ったのですが、日中は、まだ、暑くって・・・ようやくこの時間ヒンヤリしてきました。
綺麗な夕焼けです!
返信する
すごい風でした (ゴンちゃんへ)
2013-09-16 18:57:22
台風直撃!
ちょうど富士市の真上を通り過ぎて行った台風18号、
幸いなことにさしたる被害もなく一安心です。

ところでつい最近九十九里を特集したNHKのドキュメント食い入るように何度も見ました。(録画を)

九十九里での人々の海との共存、大変興味深く拝見しましたよ。

結果。、九十九里についてもっともっと肌で感じたくなりましたました。

秋にそちらにお邪魔するのがますます楽しみ、そしてゴンちゃんの家族達やさんたくんにも会いたいなあ。
返信する

コメントを投稿