グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

まるで南国だね

2016-01-05 | 富士市とその周辺2015

アレックス地方はきょうも20℃オーバー
海岸散歩もすっかり春の陽気で アレックスもビックリ
いったいどうなっちゃっているんだろう
これって 温暖化の影響なんだろうか



ホンダ65周年を記念した ちょいと面白いCMが



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州も暖か! (ドラゴンママ)
2016-01-05 22:48:17
暖冬で、我が家の周りはもちろんのことスキー場も雪がなく大変のようです。
先日の伊豆高原、こちらから行くとさらに暖かくびっくりでした。懐かしい朝霧のドッグランでも遊びました。デンもいて、広いランで思い切り走り、我が家のワンズも車中は爆睡でした。次回はぜひまた遊んでください。
懐かしい朝霧のドッグラン (ドラゴンママさんへ)
2016-01-06 10:20:25
朝霧高原に立ち寄られたんですか。

例年のこの時期はとても寒いところなんですが、ドラちゃんも広いランで楽しく遊べたようでよかったですね。

朝霧高原の近くにも新しいドッグランができました。

ここは近いうちに車中泊もできる設備ができるようですから春になったらみんなで遊びたいですね。


コメントを投稿