グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

標津「海の公園キャンプ場」はきょうも雨

2016-09-01 | 北海道2016/9
【2016】北海道の旅・57日目




羅臼の南 標津町のキャンプ場にやってきて3日目


晴れていれば 目の前に北方領土のひとつ国後島が見えるはずなんだけれど



知床半島での孤立状態から抜け出てきたのはいいんだけれど

ここしばらく 青空を拝めないのは残念

きょうもしとしと まるで梅雨状態



こちらがオートキャンプ場



しゃれたハウスもあるよ



きのうは 知床半島で釣り上げた アキアジのムニエルを作ったよ



釣りたてのほやほや 贅沢料理ここに極まるってな感じ



こんな時の一杯は もう サイコー



アースもすっかりでっかくなっちゃって

雨の中でも 元気に走り回って 青春を大謳歌中

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿