グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

ちょっと勝手が違うかな きょうの散歩は

2015-12-17 | 富士市とその周辺2015

きのうからの強い西風はなんとかおさまったけれど
海岸に打ち寄せる波はまだまだ静まらないね



きょうはママがお出かけだから パパ単独の引率散歩
ママがいないと後ろばかり振り返って なんとなく寂しそうだね



えっ もう帰りたいの
パパだけじゃあ つまんないのかな
存在感薄いんだね パパは・・・
しかたない ちょっと早いけれど 帰るとすっか

でもねぇ しょぼんと ちょっぴりいじけたパパに
パパもママも同じくらい大好きだよ って 
アレックスのつぶらな瞳が語っているように見えて一安心

まあ勝手にこちらが解釈しているだけなんだけれどね

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿