グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

サラ・ダルファミリーがやってきたよ

2016-06-13 | グレートデン2016

西伊豆・松崎町のサラ・ダルがアースに会いに来てくれたよ

4月のフォークジャンボリーで会って以来の再会

くるまのうしろでは でっかいデーンがにらみつけちゃっていたよ




この前会ったときには ほとんど遊んでいないので

実際には きょうが初対面みたいなものだね

アース3ケ月 

そしてダルは3才

「なんだ コイツは ずいぶんなれなれしい小僧だな」

そんなことは まるでおかまいなし



大先輩諸氏に いきなりのアタック

怖いもの知らずのアースにとっては

出会う相手はすべて 良き遊び仲間



ご老体のサラは 最初から無視

ダルはといえば やはりアースは 「うるさいハエ」状態かな

まあ 適当にあしらって・・・ということだね



女王様然とした風格しちゃってぇ サラちゃん 

年配者は わずらわしさを避けて 静かなところがいちばんだね



またまた 「うるさいハエ」の登場

のんびりできないねぇ



サラちゃんのお気に入りのベランダ

でも ちびっこがまわりでウロウロしてばかりで

ここでも安らぎの場所は得られず



りりぃちゃんは3ケ月を過ぎて ますます元気

デカわんたちに囲まれて たくましく育っているかな

これからの時代 女の子だって たくましくならなくっちゃぁ・・・ね



久しぶりに にぎやかなひとときを過ごせて

アレックスも 楽しめたかな

そうそう 数日前の下痢症状は 

どうやら アースの 過剰な ちょっかい攻勢による 

ストレスが原因のようだったね

丸一日 安静にして アースを遠ざけていたら 下痢症状はおさまり

食欲も 回復

まあ 温厚なアレックスにとっては いろいろ難題山積だね

しばらくの間は 「忍」の「耐」しかないのかな



サラちゃん きょうはお疲れさま

また遊びに来てね



楽しい時間は あっという間に過ぎちゃったね

サラ・ダルが帰っちゃうんで

わんぱく坊主は ちょっぴりさびしそう


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村





 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿