グレートでんアースと放浪おやじのブログ

グレートデーンに魅せられた放浪団塊親父の支離で滅裂わがまま日記にようこそ

洞爺湖温泉にとうちゃこしました。

2018-08-25 | 北海道2018

洞爺湖温泉に向かいます。


アースも北海道満喫、しっかり運転はお任せです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NBママ)
2018-09-06 09:36:42
北海道では何度かお会いできて、大変楽しませて頂きました🤗
ニコとビーンも大喜び🐶‼️ありがとうございました。
我が家はおととい帰宅しました。
ところで、地震は大丈夫でしたか?
返信する
Re:Unknown (rtmassan)
2018-09-06 11:23:53
北海道では楽しい旅をご一緒させていただきありがとうございました。
こちらは阿寒湖の近くで逗留していますが、地震の栄養はまったくありませんでした。
ご心配していただきありがとうございました。
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2018-09-12 20:55:06
霧多布岬のキャンプ場でお話しさせて頂いた、
ゴールデンの「マイロ」です!
私もブログをやっており、遅ればせながら、
本日掲載させて頂きました!

もうそろそろ本州に戻られる頃でしょうか?
どうぞお元気でお過ごし下さいませ!
返信する
霧多布では楽しい時間でした。 (rtmassan)
2018-09-13 03:37:51
北海道では東の最果ての感がある霧多布岬ですが、今回は初めて訪れました。
岬から望む海岸線の美しい光景は素晴らしいものがありました。
おまけにドッグランまである無料キャンプ場は綺麗に整備されていました。
旅人たちにとってありがたいですね。
マイロちゃんといっしょにアースを遊ばせたかったですね。
また機会がありましたら次回はよろしくお願いいたします。
我が家は9月12日に再び霧多布を訪れました。
すっかり人影は寂しくなってきました。
でも、素晴らしい景色はあい変わらすで、今回は星空が特に綺麗に見られました。
返信する

コメントを投稿